ライターきらら、沖縄へ行く。

一度しかない人生だから。いつ何が起きるかわからないから。やりたいことはなんでもやっておかなきゃもったいない。

作業用BGMを紹介しようかな。

こんにちは。こんばんわ。きららです。
そろそろ東京はだいぶ涼しくなってきてるって聞いたけど、そうなのかな?
沖縄もちょっと秋らしい気温になってきて、朝晩はすごく涼しいです。
お昼は相変わらず暑いけど。太陽近いし。


そんなかんじで毎日いろいろやってたらあっという間に9月が終わりそう。
仕事は相変わらず忙しいし、というかむしろこっちに来てから忙しくなった気がする。
まだ気を張ってるところもあってなんとか、、だけど、そろそろ少しペースを考えないと体調崩しそうでこわいな〜〜とか思ってたり。
でも、どーしても沖縄で年内にやりたかったことが実現できそうですごくテンションがあがっています。
内容はまだ告知できないから書けないけど、東京を離れる前に絶対やるから!と言ってたことが有言実行できそう。
それもこれも、東京でも沖縄でも一緒に仕事をする人に恵まれたからだな〜と思います。

で。今日は何書こうかな。
基本的に仕事は家でしていることが多いのですが、よく流している作業用BGMでものせてみようかな。
LucyっていうDJの2時間半くらいのミックスで、テクノ。
2年前にアップされたものなんだけど、いつ聞いても楽しい。
重低音がすごくて、ドンドン言ってる音を聞きながらパソコンかたかたしてるとすごい没頭できるのでおすすめ。
どうせならちょっといいスピーカーで聴いてほしいミックスです。

サウンドクラウドのURLはこちら。
https://soundcloud.com/platform/lucy-boiler-room-berlin

そういや今日金曜かー。
フリーランスになって曜日感覚が微妙になってきました。
主人が会社勤務だから、朝晩の時間とか土日の感覚はまだ失われてないけど。

はーーーおなかすいた。串カツたべたい。あとおいしいお刺身。あとお肉。あと味噌カツ
ではまた。